嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

飯伏幸太とウィル・オスプレイはNEVERじゃないとこでやれよ

やっぱり飯伏幸太とウィル・オスプレイでNEVER無差別級選手権試合やるんだね。 わかっちゃいたけど、いざ本当にこうなるとムカつくというか残念というか… NEVERを「無差別のベルト」にするためには、どっかでジュニアとヘビーが絡まないといけないのは理解で…

フィン・ベイラーはオールエリートレスリング行くよ

オールエリートレスリング、盛り上がってるね! // ジ・エリートの新団体ってだけでもWWEに喧嘩売ってるのに、さらに選手も引き抜くらしいよ。 レスリング・オブザーバー・ラジオによると、フィン・ベイラーは、新団体(オールエリートレスリング・AEW)加入…

飯伏幸太が喋るたびに幻滅するわ、NEVERなのかインターコンチネンタルなのかハッキリしろよ

飯伏幸太のプロレスは最高だよ、リング上だけね。 でもね、もう飯伏が喋るたびに幻滅するよ。

ACHもWWE行くの?新日本どうにかしてくれ

ACHもWWE行くってさ… 新日本プロレス、本当にどうにかしてくれ…

プロフェッショナルで内藤哲也が「勝った負けた、そんなで小さいことで俺らこのプロレスしてない」なんて言ったらさあ

内藤哲也の好感度、爆上がりだね。 NHKであんなにしっかりとプロレスを取り上げてくれのも良かったし、何より素の内藤哲也が見れたのが凄い良かった。

もっとBUSHIを労われ

いま新日本プロレスで一番替えがきかないのはBUSHI。

デイビーボーイ・スミスJr.にガッカリ、ガッカリ

デイビーボーイ・スミスJr.、好きだったんだけどなあ… ガッカリしたよ、空中技なんか練習して。

WWEがオファーしたのは内藤哲也だけじゃないって、オカダとKUSHIDAか?

内藤哲也、WWEのオファーを断る。 まあ新日本プロレス至上主義だがら当然か。

ヤングバックス「シリーズ全部出て欲しかったらもっと金払え」

ヤングバックス、中途半端… ワールドタッグリーグ2018に出場しないのはいいんだけどさ。

TAKAみちのくの株が急上昇

TAKAみちのくが悪い、それは間違いない。 前から女癖は悪かったけど、今回の件は読んでて気が重くなる。

後藤洋央紀に文句言うんじゃねーよ

後藤洋央紀、偉い! タイチ、帰らなくていい。 オスプレイ、帰れ。 飯伏はどっちでもいい。

内藤哲也は「棚橋程度」になるなよ

内藤哲也、気に食わない… 何が気に食わないって、昨日の記者会見の「丁寧に」ってところ。