嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

デイビーボーイ・スミスJr.にガッカリ、ガッカリ

デイビーボーイ・スミスJr.、好きだったんだけどなあ…

ガッカリしたよ、空中技なんか練習して。

 

ファイヤーバードが出来るからなんだよ?

セカンドロープからムーンサルトが出来るからなんだよ?

プロレスって何でもできる奴が強いんだっけ?

こんなデカいのに飛べて凄いとか思うヤツはプロレスラーなめすぎ。

プロレスラーは常人じゃないから、みんな見せないだけで隠してるんだよ。

それをこんなツイッターなんかでひけらかしてさ。

投・打・極・飛、なんでも満遍なくできるスミスなんか見たくないだろ。

ヒールらしく思いっきり暴れ回って、暴れ回って、暴れ回って、なのにスープレックスが美しかったり、打撃が強烈だったり、グラウンドテクニックに惚れ惚れしたり、そういうスミスが見たいわけで。

俺こんなことも出来るよなんてツイッターで見せびらすな、みっともない。

100歩譲ってベビーフェイスならいいよ、でも鈴木軍だろ?

スミスが強いのは知ってる、ワールドタッグリーグもKESが勝つべきかもしれない。

でも空中技の練習してニッコリしている奴は鈴木軍にはいらねえわ。

ほとんど日本のファンは、お前が日本にいないときの動向追ってねーんだから。

もっと夢見させてくれよ、もっと化け物でいてくれよ、空中技なんて練習してないでもっとナイフを磨いてるところを見せてくれ。