嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

もっとBUSHIを労われ

いま新日本プロレスで一番替えがきかないのはBUSHI

 

一番人気のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを巡業から外すわけにはいかないし。

きっちり前哨戦で負けられるBUSHIをもっと労わってあげてよ。

ジュニアタッグ終わってすぐアメリカツアー。

ヒロムに続いてBUSHIまで壊れたらLIJお終いだぞ。

プロレスラーは個人事業主であっても、プロレス団体はそうじゃダメ。

正直、BUSHIが受け身取るだけであの怪我の映像がフラッシュバックすることもあるしさ。

あんまBUSHIに無理させないでね、イケメン社長。