嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

プロフェッショナルで内藤哲也が「勝った負けた、そんなで小さいことで俺らこのプロレスしてない」なんて言ったらさあ

内藤哲也の好感度、爆上がりだね。

NHKであんなにしっかりとプロレスを取り上げてくれのも良かったし、何より素の内藤哲也が見れたのが凄い良かった。

 

でもね「勝った負けた、そんなで小さいことで俺らこのプロレスしてないよ」なんて言うなよ。

 新日のトップレスラーが勝敗にこだわらないなんてありえない。

内藤がそんなこと言ったら、新日は勝敗を小さいことだと思ってるんだと、そう思われても仕方ない。

たった一言だけの話だけど、プロレスの勝敗を小さいことと捉えている、今の内藤のプロレスラーとして一番つまんない部分が出ちゃって興ざめ。

「夢を追いかけ続ける」って言うなら、ジェリコと遊んでないでケニーからIWGPヘビー取り返せよ。

もっともらしいこと言って、のらりくらりするのが制御不能じゃないだろ。

そろそろ焦れよ、カブロン。