嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

飯伏幸太が喋るたびに幻滅するわ、NEVERなのかインターコンチネンタルなのかハッキリしろよ

飯伏幸太のプロレスは最高だよ、リング上だけね。

でもね、もう飯伏が喋るたびに幻滅するよ。

 

--NEVERのベルトへのモチベーションなどは?
飯伏「単純に、後藤さんとやれることもうれしいんですけど、何よりもNEVERのベルト、これはすごい自由なベルトと僕は聞いたんですけど。実際、どうなんですか? 自由ですね! 自由。自由です。だから、僕はやりたかったんです。それ(挑戦のチャンス)、待ってました」(引用記事 njpw.co.jp

NEVERの自由なとこが好きなんだってさ。

——飯伏選手、中邑選手が持っているICベルト自体の印象は?
飯伏「自分も闘ったことのある(ラ・)ソンブラとか、そういう人たちが絡んできたベルトで。さっき中邑さんも言ったんですけど、“自由なベルト”だと自分も思います。だから、“自由な闘い”をしたいですね」(引用記事 njpw.co.jp

インターコンチは自由なベルトなんだってさ。

4年も前の話を持ち出すなって?

だったら中邑を引きずってカミゴェなんかやるな。

こっちは不本意でも、お前に少しは中邑への思いが乗っかってるわけ。

飯伏がNEVERについて喋れば喋るほど、飯伏の中邑へのリスペクトが感じられなくなるようで、もうとにかく不愉快。

飯伏がNEVERに挑戦する理由は自由とは程遠いだろ?

自由が欲しいならせめて口だけでもインターコンチネンタル目指してよ。

それかもう余計なこと喋らないで…