嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

後藤洋央紀に文句言うんじゃねーよ

後藤洋央紀、偉い!

タイチ、帰らなくていい。

オスプレイ、帰れ。

飯伏はどっちでもいい。

 

結局、誰が悪いんだよ?

オスプレイだろ?

お前がドームで飯伏とやりたいからこうなったんだろ?

後藤が叩かれてるのに「カノジョ、キレイ!」じゃねえよ!

怪我は責めないけど、せめてもっとNEVERに、新日本プロレスに敬意を示せ。

飯伏が後藤からNEVERとって、オスプレイがドームで飯伏とやりたいんだろ?

というか、やるんだろ?

ジュニアとヘビーが絡めるのが実質的にNEVERだけだからNEVERなんだろ?

もう一度言う、怪我は仕方ない。

でも一握りの選手しかスポットが当たらないドームでタイトルマッチやるんならNEVER、新日本プロレスに参戦している全選手、東京ドームでスポットライトを浴びたいのに浴びられない選手に敬意を払って、飯伏と一緒にNEVER盛り上げろ。

とにかく後藤に文句言うんじゃねーよ。