嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

ヤングバックス「シリーズ全部出て欲しかったらもっと金払え」

ヤングバックス、中途半端…

ワールドタッグリーグ2018に出場しないのはいいんだけどさ。

 

We’re too busy and they don’t pay enough.

— The Young Bucks (@NickJacksonYB) November 5, 2018

ニック・ジャクソン「俺たち忙しすぎるし、新日本の支払いが足りない」

まあ世界中からオファーもあるだろうし、金も困ってないからそれはいいんだけど。

マット「実のところ、俺たちはオファーさえもらわなかった。けどまあ、いろんな理由で、感謝祭もあるのに4週間近くも家族を置いていくなんてありえない。金は色んな理由のたったひとつ。」

わざわざ煽りツイート削除して本当の理由を書くなよ。

新日本プロレス以外の場所に主戦場を移す場合に備えて、新日本と縁を切りやすくするために、ケニーも散々棚橋を煽ってるんだから。

ジ・エリートが新日ファンからヒートを買いたいから「もっと金払え」って言ったんだろ?

それを引っ込めて家族が大事、金だけじゃないとか、分かり切ってることを言うんじゃねえよ。

中途半端なヤングバックス、つまんねーぞ。