嘘日本プロレスリング

新日本プロレスを嘘だらけに綴る、それだけ

TAKAみちのくの株が急上昇

TAKAみちのくが悪い、それは間違いない。

前から女癖は悪かったけど、今回の件は読んでて気が重くなる。

 

「TAKAさんと出会ってからの8年間、私は彼に身も心も時間も可能な限り捧げてきました。不倫関係なので私に非はありますが、彼は奥さんとは不仲でセックスレスと言って、会えば必ず関係を求めてきた。私は彼に呼ばれるがままに、地方だろうと会いに行くようになりました」
~~
さらにTAKAは、ホテルに洗濯物を持ち込んではAさんに洗濯させるようになり、車での送り迎えを頼むこともしょっちゅうだった。費用はすべてAさん持ちで、使った金額は500万円を超えたという。
~~
しかし、その後も2人の関係は続き、2018年9月にも二度、逢瀬を重ねている。しかし10月2日、突然TAKAは弁護士を通じて、直接の連絡を拒否する文書をAさんに送りつけてきた。その当日朝まで、2人はSNSを通じてメッセージを交わしていたのに、だ。(引用記事 週刊FLASH 2018年11月20日

しかも鈴木軍の現状を「窓際」なんて言っちゃうし…

他にも色々ボロが出るし…

TAKAみちのくラインにて↓
電話はでれるだろこら
あ?
やらせろよ
俺じゃなくてタイチ好きか?
電話にて↓
岡山に来い
私 無理ですよ
あーあれか愛のあるS○Xしかできないの?S○Xに愛なんてねーよ
調べたら貧乳なんだってなぁ感度は良さそうだなぁw
それから鹿児島どんたくの時も連絡来ました —**

ねえ……

私は公式ラインで、K道場の試合見においでと言われて、そこからなぜかご飯に行こうと誘われましたね。
まず、公式ラインで返信が来る事自体おかしいなと思いますけどね。
私は鈴木軍も好きですけど、あの人は応援できないですね。

ファン、世間からの評判が地に落ちたTAKAみちのく

でもこれって、家族、関係者には気の毒だが、ビッグヒール誕生の瞬間じゃん?

みのるとTAKA、どっちがヒール?

TAKAでしょ。

みのるが海賊ごっこやるよりも、TAKAが新日本の選手にSNSで絡みまくるストーリーの方がよっぽどヘイト集まるよ。

まあコンプライアンスが厳しいから今以上に「窓際」に追い込まれるようなことはしないだろうけど。

プロレスラーTAKAみちのく、ヒールとして株が急上昇、この機を逃すな、プロレス界。